HAVEsite

HAVEが適当に纏めるサイトです。

主に漫画や雑誌、私的にやってるゲームや興味があって気にいった動画を適当に紹介したり適当に纏めたりします。

TOP 雑誌雑感纏め 漫画雑感纏め 動画紹介 やるやら纏め ブログ 色々と リンク


現在の閲覧者数:

私的に結構使わせて頂いてるサイトのリンクです。

勝手に分類訳しちゃってますので、分野が違う可能性ありますので。。


■ニュース・話題関係


■アニメ・漫画関係

  • EARL.BOX - ここを見て「あ、雑誌発売してるんだ」とかって気づきます。
  • アキバblog - 近くに同人誌売ってる所が無いので情報収集でみてます。
  • 〜lolipuni〜 - 私がブログ書こうかなぁ〜と思ったサイトだった気がする。
  • 二次元空間 - このアニメ見たいなぁ〜と参考にさせて頂いてます。
  • MOON PHASE 雑記 - アニメ予定表を要参考です。

■動画・画像関係

  • ニコニコ動画 - ほぼ毎日のように使用してます。
  • YouTube - 何かのPVとか見たい時に使用してます。
  • MEGAPORN - エロ動画サイトです。。18歳未満の方は禁止ですよ。
  • pixiv - 偶に良さそうな壁紙候補ないかなぁ〜って探してます。
  • 画像あんてな - 二次のエロ絵サイトが満載です。

  • 更新情報

    よく見るサイト等が増えましたら随時追加していきます。

ここには色々と。

inserted by FC2 system