HAVEsite

HAVEが適当に纏めるサイトです。

主に漫画や雑誌、私的にやってるゲームや興味があって気にいった動画を適当に紹介したり適当に纏めたりします。

TOP 雑誌雑感纏め 漫画雑感纏め 動画紹介 やるやら纏め ブログ 色々と リンク


現在の閲覧者数:

私的な好きなやる夫・やらない夫纏めサイトさんのを勝手にリスト化してこうかと思います。

趣味が入りまくると思われます。


■やらない夫は人気者なようです

『野ブタ。をプロデュース』がベースの作品ですかね。

ドラマは見てませんが、見ててなんだか切なくなってくるけども成長している感じが良かったです。


■やらない夫が美少女なロボットと同棲するようです

ドリームキャスト用恋愛アドベンチャーゲーム『My Merry May』ベースの作品ですかね。

ゲーム未プレイ何で内容わからず読みましたが、なんかバットエンド的な終わり方ですね。


■やる夫のペルソナ3

PS2のRPG『Persona3』ベースの作品ですかね。

何故だかロボットっぽいペルソナが多かったような…


■やらない夫のペルソナ4

PS2のRPG『Persona4』ベースの作品ですかね。

やらない夫のチート番長っぷりが良い。


■やる夫がデビルサマナーになるようです

アトラスからのRPG『真・女神転生デビルサマナー』ベースの作品ですかね。

良い誠と悪い誠がnice boat


更新情報

まずは、分類せずに垂れ流し状態で纏めていきます。

量が増えていったら分類していこうかなと思います。

inserted by FC2 system